2010年07月26日

明日から…


最近は本当に暑い日々が続いています

明日からは家族で2泊3日でキャンプに行きます。


海釣りが楽しみだぁ(´∀`)



ところで昨日は209keiさんが外国のほうに引っ越すので関空クモハ223さんのレイアウトで走行させてきました

IMGP5103
IMGP5103 posted by (C)千里鉄道@センテツ

奥のほうにあるキハ183と駅に止まってるマイテ49と12系は旅立ちJR西日本号は僕の車両でとなりに24系のあけぼの号

カニがかっこいい・・・







新しいカメラで関空クモハ223さんのレイアウトを撮影させていただきました。

かなりいい出来です。(自分のレイアウトもはやくつくらないとなぁw



今日は準備で忙しいんでまた3日か4日後に更新したいと思います
posted by 千里鉄道 at 21:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日あたり帰ってきた頃でしょうか。
素敵なレイアウトを持ってる友達がいるんですね。これはTOMIXのカメラカーでしょうか? 映像もクリアーでいいですね。延々と対向してくる単行のキハがなんとも可愛い(笑)。
うちのレイアウトも全周はこれくらいですね。あまり大きいと手入れが大変だし(^^;)。

旅立ちJR西日本号って私が高校生の時の列車ですよ(^^;)。
Posted by katsumi-k at 2010年07月30日 01:07
>katsumi-kさん

昨日帰ってきました。
カメラカーのほうですがこれは上部式ガム型カメラで自分の予想を超えるほど映像の映りがいいです。
僕のレイアウトはベースをフル活用せずに町の情景を楽しむようなレイアウトになっています(これじゃ鉄道模型が脇役?! ^^;;)

旅立ちJR西日本号は特に気に入っておりマイテ49-2を捜すのが大変だった…(大ミハ表記がほしかったものの東シナで我慢…)
Posted by 千里鉄道 at 2010年07月30日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。