2012年01月29日

クリスタルエクスプレスを作る Part9

ブログかなり放置気味でしたね・・・
書くネタがなくて…

ようやく先頭車の運転台部分に手を付けることにしました。
運転台部分ができたら冷房装置のほうに手を加えることができるからです。

NEC_1928
NEC_1928 posted by (C)千里鉄道@センテツ
使用するのはTOMIXの485系運転台部分の屋根。いろいろと埋めないといけない場所がありますがあくまで仮ってことで。

NEC_1929
NEC_1929 posted by (C)千里鉄道@センテツ
素だとカクカクシカ○カなのでやすりでちょっと丸みを加えてクリスタルエクスプレスの運転台部分の形状に近づけます。

NEC_1930
NEC_1930 posted by (C)千里鉄道@センテツ
屋根にあった信号炎管も取り除き、仮設置。

んまぁ、こんなもんでしょう。

先頭部分ですが、あと1両分の485系の屋根が必要です。
屋根が残ってる人、もしくわ提供できる!というひとはコメントしてもらえたら幸いです。


では!ノシ
posted by 千里鉄道 at 12:16| Comment(4) | クリスタルEXP制作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
最近 模型をいじってません

その代わり バスに明け暮れて増す


そんなんですが これからもよろしくお願いします

因みにTOP変えました
? 
さよなら白鳥のセット

始めて買って貰った Nゲージだったので 今でも大切に走らしています
Posted by ケヨ304編成 at 2012年01月29日 17:22
こんばんわ〜

485系、先頭車のジャンク品なら某店で見ましたよ〜
詳細はメールで送りましたので、ご確認下さいb
Posted by 村崎芋鉄道 at 2012年01月30日 22:31
>ケヨ304編成さん

>>因みにTOP変えました? 
はい。自分の気分次第でTOP画像は替えたりしています。

さよなら白鳥がはじめて買ってもらった車両ですか… 大切に使っていってあげてくださいね!!
Posted by 千里鉄道 at 2012年02月04日 20:44
>村崎芋鉄道さん

先頭車のジャンクの情報提供ありがとうございます。
とりあえず検討してみます。


Posted by 千里鉄道 at 2012年02月04日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。