2012年07月31日

北の大地へ 車内編 (part4)


なぜかブログの記事が保存されてなかったのでやる気をなくしましたorz

そのため内容は薄いです。(いつものことだろw)


IMGP9672
IMGP9672 posted by (C)千里鉄道@センテツ
この日は釧路へ・・・
IMGP9674
IMGP9674 posted by (C)千里鉄道@センテツ
去年訪れた時と比べてキハ40-700番台もかなり減ってます。
この日乗るのはキハ40-1760

IMGP9680
IMGP9680 posted by (C)千里鉄道@センテツ
十弗駅
しかし10$との関連が全くわからない・・・

IMGP9681
IMGP9681 posted by (C)千里鉄道@センテツ
浦幌に到着

3両のうち後ろの1両が切り離されます


IMGP9716
IMGP9716 posted by (C)千里鉄道@センテツ
これは厚別だったかな?
スーパーおおぞらとのすれ違い。

IMGP9721
IMGP9721 posted by (C)千里鉄道@センテツ
太平洋〜〜〜〜!!!!!

デカい!!!!



IMGP9731
IMGP9731 posted by (C)千里鉄道@センテツ
日通の航送用コンテナ

いつになったら鉄道に乗るのか・・・

IMGP9736
IMGP9736 posted by (C)千里鉄道@センテツ
新富士に到着。
キハ40-1760、-1774の2両での運転でした。


IMGP9733
IMGP9733 posted by (C)千里鉄道@センテツ
18Dなど

IMGP9737
IMGP9737 posted by (C)千里鉄道@センテツ
貨物とキハ40
そこには貴重?なDF200−0番台が!

IMGP9743
IMGP9743 posted by (C)千里鉄道@センテツ
18D

IMGP9739
IMGP9739 posted by (C)千里鉄道@センテツ
DF200−112
鷲別機関区所属。

鷲別機関区も廃止の危機にありますがこれは2012年で定期運用をなくしたDD51の影響もあるんでしょうね。
次回は釧路運転所編!!

では!!
posted by 千里鉄道 at 23:09| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。